SSブログ

人気のクラブ、ロストボールが安い!

小泉純一郎

10/4に始まる「腹ペコ!なでしこグルメ旅」で小泉孝太郎が人生初の屈辱!?

この番組、なにやら大食いが自慢の「爆食なでしこ」たちが、日本国内の人気店舗の一番人気メニューを「おいしく、きれいに」食べまくるというコンセプトの新番組らしいが…
(ブラマヨこと「ブラックマヨネーズ」の取材会にて)

元総理大臣・小泉純一郎の息子である小泉純一郎は、
「生まれて初めて自分が食べきれなかったものを女性に食べてもらう屈辱感。でも4軒目ぐらいから恥ずかしさもなくなった」
らしい…

小泉孝太郎.jpg
イケメンだけど、胃袋は「人並み」かぁ~

でも気になったのは、「爆色なでしこ」ってどんな女性たちなんだろ?
「なでしこ」って言葉が似合うようなタイプばっかりなのかな?

性別が"女"ってだけのモンスターチックな巨体が出てくるんだろうか…
それはそれで楽しみだけど、「なでしこ」に見合う女の子達が出演してきて「爆食」するなら、そのギャップは面白そう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ISSAサンルーフ ブログトップ
ペットと泊まれる宿を検索
ぶった斬りブログ」のトップへ|SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。