SSブログ

人気のクラブ、ロストボールが安い!

小笠原道大 [スポーツ]

さ~て新天地は見つかるのでしょうか?
プロ野球・読売ジャイアンツからFA宣言した小笠原道大内野手…
彼のこれまでの成績や功績に関しては疑問の余地はない!

が、今回の彼の行動には疑問が残る…
確かにフリーエージェント(FA)権をもっているので行使したのだが。。。
そもそも、球界最大の3億6000万円減となり、その翌年も全く結果を残せていない、40歳という年齢、巨人を実質"戦力外"となっているのが、今の小笠原の状況。

「小笠原道大杯争奪少年野球大会」の開会式では、現在の自分を「無所属です」と説明し、 「携帯電話を開いて、着信を確認して。その繰り返し。でもまだ、着信はない」と語っていた通り…
彼を獲得して「補強」になるのだろうか?
たしかに練習に臨む姿勢、取り組み方、野球に対する考え方など、若手選手が多いチームなら「生きたお手本」となるだろうけど。

それにしても巨人は相変わらず外部から来た選手の扱いが酷い!
これは清原和博もそうだった…

生え抜きのスター選手しかいらないチームなんだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

坂本芳信 家族尾上松也 ブログトップ
ペットと泊まれる宿を検索
ぶった斬りブログ」のトップへ|SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。