SSブログ

人気のクラブ、ロストボールが安い!
-| 2013年09月 |2013年10月 ブログトップ

小泉純一郎

10/4に始まる「腹ペコ!なでしこグルメ旅」で小泉孝太郎が人生初の屈辱!?

この番組、なにやら大食いが自慢の「爆食なでしこ」たちが、日本国内の人気店舗の一番人気メニューを「おいしく、きれいに」食べまくるというコンセプトの新番組らしいが…
(ブラマヨこと「ブラックマヨネーズ」の取材会にて)

元総理大臣・小泉純一郎の息子である小泉純一郎は、
「生まれて初めて自分が食べきれなかったものを女性に食べてもらう屈辱感。でも4軒目ぐらいから恥ずかしさもなくなった」
らしい…

小泉孝太郎.jpg
イケメンだけど、胃袋は「人並み」かぁ~

でも気になったのは、「爆色なでしこ」ってどんな女性たちなんだろ?
「なでしこ」って言葉が似合うようなタイプばっかりなのかな?

性別が"女"ってだけのモンスターチックな巨体が出てくるんだろうか…
それはそれで楽しみだけど、「なでしこ」に見合う女の子達が出演してきて「爆食」するなら、そのギャップは面白そう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ISSA [芸能]

ISSAが増田有華の自宅に泊まったことが原因で当時話題になっていましたよね。

ISSAが約11ヶ月ぶりにブログを更新して1から出直すってコメントしてあったけど
ISSAの浮気癖は多分治らないと思う。
カッコいいけど。。。

このお泊り騒動時に婚約してた女優の福本幸子とも婚約解消みたい。
その時の福本幸子がTwitterで
「心臓を強く刺されて、でも死なせてはくれない、そんな拷問を受けている気分」とつぶやいていた。
相当辛かったんだろうな~

周りにどれだけ迷惑したか辛い思いをさせたかISSAがわかっているのか!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

LINE 友達削除 [ニュース]

ついに新機能!【LINE】の「友だち削除」

ブロックとの違いは、一度友達になってしまった相手をブロックでは完全に削除できなかった…
簡単に説明すると今回のアップデートではこれが、削除出来るようになったということ!

しかし…
これまでもトラブルの原因となることが非常に多かったライン…
中学生の子が夜中の2時3時まで平気でLINEを触っている!

友達削除を受けた相手が違った形で報復する!
そんな事態が起きる予感がする(>_<)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

キングオブコント 苦情 [芸能]

キングオブコントでのアルコ&ピースが披露したネタに視聴者から苦情の電話が入ったみたいです。

精子と卵子を表現した生命を題材にしたコントだったけど、苦情を入れるような内容ではなかったです。
ゴールデンでの生放送だったこともあり、家族団欒の時間に空気が悪くなったかもしれないですね。

それよりこのキングオブコントがやらせだということで炎上していますが・・・
実際はどうなんでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

クライスラー 再上場 [政治・経済]

イタリアの大手自動車会社フィアット傘下の米クライスラーが、米証券取引委員会(SEC)に株式の再上場を申請!

これってうまくいくのかな?
知っている人は知っている話なので詳細は省くけど…
簡単に言うと、クライスラー株の60%弱を所有しているフィアットが、クライスラーの完全子会社化を目論んでいる。

クライスラーの車のデザインって個人的には好きなものが多いけど、この計画はどうかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

楽しんご [芸能]

最近見なくなった楽しんご。
それなのに付き人への暴力事件、自殺未遂告白メールなどが話題となって色々と大変そうです。
この間は死亡説がネット上で流れたぐらい。
その生存報告が大反響となっていました。

もうさっさと芸能界を辞めて真面目に整体の仕事をしてほうがいいかと私は思います。
一度スポットライトを浴びたらなかなか辞めれないのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

半沢直樹 最終回 [テレビネタ]

超人気ドラマ「半沢直樹」最終回見どころは。。。

ズバリ、視聴率!
(こんなこと言うと怒られそうですが…)

放送開始から「ウナギ登り」的に視聴率を上げてきたこのドラマ☆
最終回となると、過去最高を記録するだろうなw

平均視聴率40パーセント…
ってのは言い過ぎか。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

丸岡いずみ うつ病 [芸能]

フリーキャスターの丸岡いずみが久々に「ミヤネ屋」に生出演!!

うつ病の苦しさを語り、夫で映画評論家の有村昆氏の言葉で救われたことも告白…

「奇跡の38歳」と呼ばれた彼女が鬱病!?
全く似合わないけど、これが現実なんだなぁ~と(>_<)

でも過去に出演していたテレビ番組でそれを言えるのは凄い!
40台になっても相変わらずの美人だし…

今後の活躍も期待してるよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

八王子ホスト失踪 土田正道 [ニュース]

八王子ホスト土田正道の失踪事件。
何が原因なのかまだ定かではないけど、多分お金が関係してるのだと思われる。
土田正道んはかなりの極悪なことでも有名で、彼のせいで亡くなった従業員や女性もいるようです。

新たに女2人が死体損壊・遺棄幇助の疑いで捕まったみたい。これで7人め?
想像するだけでゾッとする。
土田さんのインプラントや顔の骨の一部が民家の汚水槽から見つかっていたり、
汚水槽につながる風呂場で、薬剤を使って土田さんの遺体を溶かした可能性ありということ。
遺体を溶かす薬が簡単に手に入ってしまうってホストの世界は華やかに見えて
裏では怖い世界なんだなと実感。
ホスト.jpg

今後も大きく展開が変わりそう。
一体誰が被害者なのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

AKBじゃんけん大会 松井珠理 [テレビネタ]

そんなアホな…

AKB48、34枚のシングル選抜メンバーを決定する『じゃんけん大会』がテレビで放送されてた~
優勝はSKEの松井珠理奈…
それ自体には異論はないんだけど…

松井珠理奈と上枝恵美加が決勝で戦い、松井勝った!

その松井は初戦から7戦連続の「パー」
(ゴルフなら嬉しいけど…)

全部パーで最後まで勝つ!?
考えたくないど、なんか仕組まれてない!?

テレビを見ながら、そんなことを考えていた(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビッグダディ3姉妹 [芸能]

ビッグダディ3姉妹グラビア初挑戦には驚いた。

3姉妹は、ワンピース、コスプレ、白色の水着姿を披露しているけど、正直微妙。。。
このグラビアといいプロレスといい、ビッグダディは何がしたいんだろう。

美奈子さんに対しての当てつけなのか。
とうとう金儲けに走ってしまったのか。

グラビアのギャラは東北復興支援のため「寄付します」とダディは言っていますが、どうなんでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

榎田大樹 [スポーツ]

東京ヤクルトスワローズのバレンティン外野手が、アッサリとホームランの日本記録を塗り替えた!

しかも56号・57号の本塁打を連発!
この男、凄すぎる☆彡
もう記録に縛られず、どんどん量産してほしい(^^ゞ

でも、この記録の立役者は…
阪神タイガース期待の左腕・榎田大樹投手!

榎田大樹.jpg

"新記録を打たれたピッチャー"として名前が残ってしまう…
そんな日本人的思考を出さずに、彼が挑んだのは「真っ向勝負」
(カッコいい!やっぱスポーツはこれじゃなきゃ!!)

これまで56号ホームランに挑んだのは全て外国人選手。。。
(タフィ・ローズとアレックス・カブレラ)
2人ともおかしな四球攻めにあい、55号ホームランの後は記録が伸びなかった(>_<)

でも、阪神が榎田に挑ませたのは「勝負」
チーム状況も彼の状態も良くないと思うけど、この選択は胸を張ってイイ☆

半世紀以上も前の記録を「守ろうとする」日本のプロ野球の姿勢がおかしかったんだ!!
王貞治本人が、記録にこだわっているとは思えないけど周囲の関係者は伝統ばかりを気にし過ぎて、ファン離れとかもっと根本的な部分を考えていないように見える!

榎田投手、シーズンはまだ残っているけど来シーズンは「勝ち星と負け数」を逆転させて☆
阪神が強くないと、やっぱり日本のプロ野球は盛り上がりに欠けるし、今年のような巨人の独走を毎年やってたら、ますます日本のプロ野球は「ジャイアンツのためにある」という風潮が増すだけですよ~(>_<)

バレンティンが56号を打った時、レフトスタンドを陣取ってい"品の悪いはずの"タイガースファンの暖かさ、テレビで見てて感動しました☆
阪神球団と榎田投手の「名誉を気にせず勝負する姿勢」が阪神ファンにも伝わったからだと思いますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

子宮破裂 [ニュース]

イエメンで8歳の少女が子宮破裂したというニュース。

8歳で結婚させられた少女が、新婚初夜に内出血で死亡するという惨事・・・
本当に悲しすぎる。こんなことが許されていいの?
怒りがこみ上げてきた!!
しかも地元当局はそれをなかったことにしようとし、家族も罪に問われることはないようです。

イエメンは児童婚という、児童の結婚問題で有名な国。
法律で15歳未満は結婚できないけど、親の許可があればいいらしい。
やっぱりそれが原因で15歳から19歳の主な死亡原因は出産による合併症が多い。

どうして早く結婚しなければいけないのかは、結婚時に貢ぐ結納金にあるようです。
親は自分の子供をお金で売っているんです。

考えられない!!
なんとかならないのかな。
苦しんでいる何の罪もない子供たちが被害にあって死亡しているのに。
ほんと辛いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

岩手県高野連 [スポーツ]

岩手県高野連が夏の甲子園で花巻東・千葉翔太選手のカット打法が審判に注意されたことから、
ストライクに追い込まれてから打者が明らかにファウルを狙った打撃の場合は
スリーバント失敗でアウトとなり、四死球を受けた選手がガッツポーズしたりする態度も慎むように徹底することが決定したみたい。

でも岩手県高野連だけなんやろう。岩手県だけのローカルルール?
全国の高校じゃないのかな。

小さい体でも一生懸命に練習して甲子園を目指して頑張っている選手もたくさんいるのに。。。
このルールは絶対に抗議が多いはず。
何か大きな圧力をかけてられているのか・・・
もっと選手の気持ちにも耳を傾けてほしい!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トルコ 女子大生死傷 [ニュース]

トルコにある世界でも有数の観光地「カッパドキア」で起きた日本の女子大生死傷事件。
26歳の容疑者が逮捕されたのをテレビ番組「ミヤネ屋」で知った!

現地の警察もやるなぁ~
大使館が絡んでるし、国際的な問題に発展しかねないので、必死に見つけたんだろうけど…

それでも、事件の真相次第では、日本からの観光客は減少するんだろうな!
犯人には、重い処罰が与えられることを希望する。。。

こんな事件は許せない!
が、日本と外国の文化の違いはある程度知ってから、海外旅行には行くべきだと思った…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

みのもんた [芸能]

みのもんたの次男が窃盗未遂容疑で逮捕!!

「弁護士が来てから話す」って供述しているみたいやけど。。。
この間はみのもんたのセクハラ騒動があったし、色々と問題が続いているな。

「みのもんたの朝ズバッ!」も降板しないと視聴者から
批判をあびることは覚悟しないといけないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マット・マートン 退団危機 [スポーツ]

虎の安打製造機が流出危機!?

阪神タイガースのマット・マートン外野手の2年契約が今年で切れるけど、マートンサイドは来期の年俸4億円以上を希望しているらしい…

確かに安打量産で今シーズンもセ・リーグ最多安打を誇る優良助っ人とは言え、ちょっと"ふっかけ過ぎ"では?

2010年にプロ野球新記録の214安打を放って「イチロー超え」したM砲。
阪神にとってはこれほど痛い流出はない!

が、試合をずっと観ているとわかる部分も多々あるけど、マートンは球団に不信感を募らせている…
2012年のシーズンは彼にとって不本意な結果に終わったけど「能見さん嫌い」発言とか、外国人特有のトラブルも多くあった!

2013年シーズンも長打力&得点力不足で首位巨人とのゲーム差を逆転してのリーグ制覇は絶望的な状況…
さらに来季、マートンがいないとなれば、クリーンナップ形成にも大きな支障となるだろう。

さて、どうなることやら…

ただ、阪神球団には「若手の育成」にもっと力を入れてもらいたい!
今年も"代打の神様"桧山進次郎外野手が引退するけど、彼がいなくなると、野手の主力で中堅以上の生え抜きって鳥谷敬だけになるんじゃない?

球界を盛り上げるためにも「強い阪神」は必須事項!
モタモタしてると、一流選手のメジャー流出に歯止めが効かなくなるぞ!!

-|2013年09月 |2013年10月 ブログトップ
ペットと泊まれる宿を検索
ぶった斬りブログ」のトップへ|SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。