SSブログ

人気のクラブ、ロストボールが安い!

芹那 消えた [芸能]

最近、見なくなってきた芹那。

対照的に最近よく見るのは優木まおみや野呂佳代。

消えた理由は・・・
あのティーバック事件からなのか?
声が不愉快な人が多いのか?

芸能界は自分の居場所をつくるのが大変みたいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

EDWIN 倒産 [ニュース]

EDWINが倒産??国内ジーンズ最大手なのに・・・
事業再生ADR手続きをしたようです。

事業再生ADRとは、
「事業再生に関する紛争を、訴訟や法的倒産手続のように裁判所による強制力を持った紛争解決の手続を利用することなく、当事者間の話し合いをベースとして解決しようとする手続のこと」

事業再生ADRは倒産とは違います。
事業再生に向けて第三者が入って再建していくものです。

ジーンズよりレディースでいえば、楽チンで動きやすいレギンスやパギンスのほうが人気が出てきたからなのかな〜
でもジーンズがなくなるのは困る。
なんとか再生していいジーンズを作ってほしいですね。

有働由美子 [芸能]

名実ともに“NHKの顔”となった有働由美子アナ☆
2012年に引き続いて2013年も「NHK紅白歌合戦」を務める!

有働由美子.jpg

彼女の"熱愛"については、これまでにもたくさんの過去がある…
プロ野球選手、慶応大卒の広告代理店マン、東大卒の公認会計士、アメリカ転勤後は現地在住の日本人男性etc…

そして現在は…
有働アナの自宅マンションで「半同棲」状態の男性が存在する様子。
本人が否定しているように「結婚」することはなさそうだけど、人生をエンジョイしているようで…
結婚することだけが人生じゃない!
そういうふうにも感じられるね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ルンバカバー [ショッピング]

面白いルンバカバーを発見!!
ルンバカバー.jpg

スーパーマリオのノコノコのルンバカバー。
踏みつけてしまいそう!!
しかもルンバを使っているときは、留守中とか就寝中だから、動きが見れない(>_<)

でもこれ可愛いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

波田陽区 放送禁止 [芸能]

波田陽区がロンドンハーツの有吉先生のタレントマジ進路相談で
捨て身すぎて放送禁止になってしまった〜
AKB48を過激に批判してしまったのだ!!

肝心なオチは音声が変わっておりわからず。
視聴者としてはめちゃめちゃ気になる。

波田陽区はけん玉が得意だといっていたので今のけん玉ブームにのっかって
ブレイクすることを楽しみにしてまーす!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

与沢翼 [ニュース]

フリーエージェントスタイルホールディングスの与沢翼会長(本名は與澤翼)が専属運転手だった男性を殴って軽傷を負わせた。

本人は「右ほほを触っただけ」と容疑を否認しているが…
本当に"触っただけ"ならば「全治2週間」の診断書を出した医者は何者なの?

まぁ稼ぐ人なのはわかるし、稼いでいることも事実!
だから人を殴ってもいいということにはならない。

いくらお酒を飲んでいたとは言え、できる人間になればなるほど、そういう部分をしっかりしておかなきゃ、足元すくわれるよ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

冷凍ヒヨコ [ニュース]

冷凍ヒヨコってフクロウの餌として売っているようだけど・・・
気持ち悪くて食欲が失せました。

友達に蛇の餌にマウスを与えていると聞いたときには、
ネズミが嫌いな私には吐き気したほどでした。
どうやら冷凍マウスも売っているようで・・・


亀田興毅 [スポーツ]

韓国で行われたWBA世界バンタム級タイトルマッチ。
亀田興毅にとっては8度目の防衛戦となったが…

酷い試合内容!
勝ったから良いというものではない。

このWBAのバンタム級には不可解なことに世界チャンピオンが2人存在する。
通算11度防衛を誇るパナマの強豪、スーパー王者のアンセルモ・モレノだ!
本来であれば、今回の試合はWBAの指名試合でこのモレノとの対戦が義務付けられていたはず。
にもかかわらず、亀田陣営はWBAに韓国での防衛戦を申し入れ、またも不可解なことに延期が了承されてしまった。

亀田興毅.jpg

そして戦いにくい敵地とはいえ、14位の下位ランカー相手に2-1のスプリットデシジョンで判定勝ち。
しかも挑戦者・孫正五陣営は判定を不服としてWBAに提訴を考えているとまで言われてしまう始末…

亀田は負けないのではなく、負ける相手と戦わないだけ!
おそらくモレノとの対戦が実現する前に負けるか、「4階級制覇」という大義名分の下にタイトルを返上して、スーパーフライ級に転級することだろう。
今までもそんなスタイル。
内藤大助が日本チャンピオンの時代に対戦を要求した時も「誰やそれ?目標は世界チャンピオン。日本には興味がない」と逃げた…
その後、内藤のピークが過ぎてから世界戦で対戦したが、当時やっていたら間違いなく内藤には負けていたことだろう!
このようにマッチメークの上手さは世界チャンピオン。

今後に関しては「当面は白紙。一度、自分を見つめ直したい」と既に"保険"がかかっている…
記録上は3階級制覇の世界王者だが、こんなことばかりやっていると、だれも世界チャンピオンとは認めないだろう…

一度、本物の世界チャンピオンと試合をして潔いところを見せてみては?
いつまでも「なにわの闘拳」いや、「なにわの逃犬」なんて揶揄されつづけるよ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

尾上松也 [芸能]

尾上松也の母が前田敦子との結婚にOKだしているようだけど、
結婚はないですね。

尾上松也は遊び人で前田敦子も何人かのうちの一人。
芸の肥やしとはいえ、前田敦子では梨園の妻は無理だと思います。

すでに破局しているようにも思いますが・・・

まあどちらも売名行為だった気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小笠原道大 [スポーツ]

さ~て新天地は見つかるのでしょうか?
プロ野球・読売ジャイアンツからFA宣言した小笠原道大内野手…
彼のこれまでの成績や功績に関しては疑問の余地はない!

が、今回の彼の行動には疑問が残る…
確かにフリーエージェント(FA)権をもっているので行使したのだが。。。
そもそも、球界最大の3億6000万円減となり、その翌年も全く結果を残せていない、40歳という年齢、巨人を実質"戦力外"となっているのが、今の小笠原の状況。

「小笠原道大杯争奪少年野球大会」の開会式では、現在の自分を「無所属です」と説明し、 「携帯電話を開いて、着信を確認して。その繰り返し。でもまだ、着信はない」と語っていた通り…
彼を獲得して「補強」になるのだろうか?
たしかに練習に臨む姿勢、取り組み方、野球に対する考え方など、若手選手が多いチームなら「生きたお手本」となるだろうけど。

それにしても巨人は相変わらず外部から来た選手の扱いが酷い!
これは清原和博もそうだった…

生え抜きのスター選手しかいらないチームなんだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

坂本芳信 家族 [ニュース]

24億円横領事件。
長野県建設業厚生年金基金の事務局長だった…
そして潜伏先のタイ・バンコクで逮捕された坂本芳信容疑者。

坂本芳信.jpg

坂本芳信は家族にもお金を渡していたのだろう…
その家族は事実を知っていて受け取っていたのだろうか!?
タイへ逃亡っていう情報は前からあったけど、それも知っていたんだろう。

国際手配をかけ、不法滞在でようやく捕まった…
この後、いろんな容疑で再逮捕されまくるんだろうな~

しかし気になるのは、24億円もの大金をこんな短期間で本当に使い切ったのか?
逮捕時の所持金は数万円だったらしい!

なにか得体の知れない力が裏で動いているような気がする…
そうでなければ、これだけの大金を単独犯で横領できてしまう、長野県建設業厚生年金基金には問題大アリだ!
誰にも迷惑かけずに年金を支給できるのか!?

どうせいつものように「真実は闇の中」だろうけど…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

メッセンジャー [スポーツ]

マジかぁ~!?

阪神タイガースは2013年シーズンで契約が切れたピッチャーのランディ・メッセンジャー投手と2年契約で大筋合意☆
2年契約に加え、活躍度などに応じてさらに1年の契約延長をできるオプションが含まれる…

さらに!!!
同じく2年契約が切れていたマット・マートン外野手も大筋で合意♪

完全に退団→メジャーリーグに復帰と思っていた、この2人の契約は大きい!
これでさらに新戦力と若手の成長があれば、2014年のプロ野球は面白くなりそうだなぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヌックミィ/着る毛布 [ショッピング]

なんか以前「ダメ人間製造機」なんて言われていた意味がわかった気がする…
「着る毛布」ヌックミィ☆
確かに暖かくて快適♪
我が家はオール電化なので空調にかかる電気代が節約できそう!


AKB48グループドラフト会議 [芸能]

AKBグループドラフト会議が行われたみたいだけど・・・

総選挙やジャンケン大会やこのドラフト会議・・・色々と考えますね・・・秋元康さん

大島優子のAKB48チームKでは小学生2人を選んでいました。
12歳って・・・若すぎるのではないかと思いますが。

このドラフト会議にはあまり興味がなく、感動もなく、盛り上がらない。

新しい子が入ってきたら、今まで在籍してた子はポジションを奪われることになるってことは・・・
またまた足の引っ張り合いが始まる。
怖い女の世界。
考えただけで頭おかしくなりそう(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

牛丼キング [グルメ]

すき家の牛丼キングって注文したことありますか?

肉が並盛の6倍、ご飯は2.5倍ってすごい量。
重量は約1.3kg!!
ギャル曽根ならぺろっと食べそう!!

牛丼キング.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

楽天セール 安くない [ショッピング]

楽天セールが安くない!?
今回は、「ぶった斬りブログ」の名の通り、斬らせてもらいます!

楽天優勝セールは怒りの報告が相次いでいますね~
これに関しては当然、起きるべくして起きていることです!
割引率を過大演出して、景品表示法違反スレスレ(違反かも…)なんて、今に始まったことではありません!

事実上、楽天市場は業者に対して、強引に値引きによる負担を強いさせています!
私は楽天市場への出店経験と2年以上の運営実績があるので、これは紛れもない事実です☆

楽天のやり口は、半額商品などを業者に登録させることで、セール会場を作ります。
そうすると業者は自分の商品が露出される可能性があるのです…
(あくまで可能性です、審査に通った商品のみがセール会場に掲載され、大抵の場合は落選です)

ほとんどの楽天のアドバイザーは業者の赤字のことなど眼中にありません!
「店舗を知ってもらうための宣伝だと思ってください」
「入口商品が必要ですよ」
こんな感じで、無理にでもセール商品を作らせようとします。
業者側からすると、原価を割った状態で売ることなど、日常茶飯事です。
そんなものが長続きするはずがありませんね~笑
これが悪質な価格の二重表示へとなっていきます…

楽天の高額な広告を業者に売りつけるのがアドバイザーの主な仕事です!
(ほとんどの人はアドバイザーなどではなく、広告屋です)
その証拠に、広告を買う時はプライベートの携帯まで使用し、夜の23時を回っても電話してきます。
広告を買わなくなると、ほとんど連絡してきません。
更に、こちらが広告をキャンセルしようとすると突然、謎の音信不通となります!
買ってもらうときは夜中に自分のケータイで電話してくるのに…笑
仕方なくメールで連絡しておくと、キャンセル期限を過ぎてから
「メール?届いてませんが?」
っていうか不在着信入ってますよ!
このように、程度の低い人たちがひしめいてます。
ゆとり世代の若者が多く、社会人としては未熟な連中があまりにも多い!

担当の店舗に広告を売れないアドバイザーは、自腹で広告を購入することになります。
なので、広告を買わない業者など、相手にしている暇がないのです!
更に"商品知識"に関しては、素人同然です。
新卒一年目の男性が、レディースファッションの担当になったりするのですから…笑
(実際に商品名を言っても通じないことが多かったので、やりにくくて仕方ない)

後に知り合いになった人で、元楽天のアドバイザーから聞いた話と、私自身の経験を一致させたことを書いていますので、全て事実です☆
この方は、あまりにキツい社風と業者に対する気持ちがないという理由から、うつ気味になりかけたところで、楽天を退社しました。

問題が起きれば今度は業者の責任ですね!
本当に素晴らしいモールです(><)
これから出店をご検討されている方は今一度、考え直した方が良いですよ~
ネットで商品を売るなら、他にも色々と手段はありますので…

ただ、このような現状なので買う側にとっては本当に安い商品はたくさんあります。
(業者が原価を割って販売している商品が多数存在するのですから)
そういう涙ぐましい商品は、本当に多数存在してます!
なので、楽天セールの全ての商品が安くない訳ではありません。。。
そこは、他のショップやモールと価格比較してから購入しましょう☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

華原朋美 [芸能]

華原朋美の新恋人が明治天皇の玄孫???

元彼の小室哲哉とタイプが真逆過ぎてびっくりしたΣ(´∀`;)
小室哲哉と破局後に自殺未遂でうつ状態、薬物依存でボロボロになっていた華原朋美と
どいう接点があったのかな?

誕生日プレゼントに昭和天皇の愛用のバッグをプレゼントって・・・

華原朋美は今まで尽くしすぎて自分を見失っていたから、
今回は尽くされている立場なのでこのままゴールイン??

でも周りからの反対がありそう。
せっかく復帰してところなのであまり騒がずにそっとしてあげてほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤帽 [仕事]

新聞で赤帽で引っ越しの記事を読んでいて、ふと思い出した…

昔、赤帽で独立・開業した知人のこと。
商売が下手だったのかもしれないけど、全く儲からずにやめてしまってた(><)

そこの働き手となると、もっとしんどいのかな?
使う側にとっては、なかなか便利なサービスだと思うんだけどね~☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

テラスハウス 永谷真絵chay まいまい [テレビネタ]

毎週、楽しみにしているテラスハウス。

でもあのまいまいこと永谷真絵(chay)が好きになれない。
空気の読めないところとブリッ子なのがイライラしてしまう。
まいまいがセッションで主旋律歌って…あれはやり過ぎ。
りなてぃめっちゃ顔が戸惑ってた。
まいまいは典型的に男子にはモテるかもしれないけど、
女子には嫌われるタイプ。

今日はあっという間に終わった気がする。
30分は短すぎ。
来週が楽しみですね~

楽天セール [ショッピング]

楽天優勝☆
おめでとう!!!

田中将大投手・星野仙一監督、男前~

IMG_0651.JPG

で、楽天市場ではポイント最大82倍のセール☆
ありがとう(^.^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

浮気相手を暴露するサイト [ニュース]

これって正しいのか?
パートナーの浮気相手の名前や写真、場合によっては住所や電話番号までが投稿されるサイト。
そんなとんでもないサイトがアメリカでオープンした!

Facebookもあるこのサイトにはすでに24万人を超えるのファンが付いている…
相手の浮気を疑う"女性"がアドバイスを求めたり、リベンジ(復讐)を正当化しているらしい。

ついにソーシャルもここまで来たか…という感じ。
なぜ「女性版」のみなのか?
男性がパートナーの浮気を疑うこともあるだろう。

「浮気」の悩みを持つ女性っていうのは、国を問わずに多いってことなのか…

それにしてもとんでもないサイトが出来たもんだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金子昇 ガオレンジャー [芸能]

金子昇ってガオレンジャーの時からかっこいいなと思ってた!!
ガオレッド懐かしい~

久しぶりに「メレンゲの気持ち」で見てテンション上がった~
番組内で自宅の豪邸を披露した時に
「これ、何御殿ですか?」という質問に
「ガオ御殿…」と答えていたところが好感度UP♪
しかも3児のお父さんになってたなんて・・・しかも39歳に見えない。
お父さんが戦隊ヒーローだったって子供たち嬉しいだろうな~

ガオレンジャー見たくなった。
ガオシルバーもあのイケメンの玉山鉄二だし(笑)

金子昇.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダルビッシュ [スポーツ]

古閑美保と同棲中のはずのダルビッシュ有が、モデルのMALIAとデート!
確かに彼女はすごい美女だけど…

MALIA.jpg

ちょっと遊びが過ぎているのでは!?
確かに前妻の紗栄子とは離婚して、今は"独身"なんだけど…

マリアってJリーガー田中隼磨選手との間に一児、総合格闘家の山本“KID”徳郁選手との間には二児の子供がいる。
つまり「バツ2シングルマザー」のアスリート好き♪

ズバ抜けた能力でメジャーでも「エース級」だけど、だからこそ謙虚に生きてほしいな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ペットと泊まれる宿を検索
ぶった斬りブログ」のトップへ|SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。