SSブログ

人気のクラブ、ロストボールが安い!

美川憲一 [芸能]

芸能界のご意見番・美川憲一にトラブルが再発!

美川の独断的な独立によって経済的損害を受け、名誉も傷つけられたとして、彼が24年間在籍していた前所属事務所「エービープロモーション」社長が美川と現個人事務所「オフィス・ミカワ」を相手取り、東京地裁に総額2億円以上の損害賠償請求訴訟を起こした!

落ち着いたかと思われた美川憲一の独立騒動から一年、やはり両者の確執は拭いきれていなかった…

それどことか、「美川憲一」という芸名の"無断使用"をも批判!
よくわからないけど、芸名って「商標登録」でもしているのかな!?

この裁判、結構前代未聞な部分があって面白そう…
当事者同士にとっては大変な出来事なんだろうけどね~

セーラームーン 下着 [ショッピング]

ピーチジョンがセーラームーンとコラボして下着を作ってしまった。

中でも驚いたのは「セーラームーンなりきりブラセット」
セーラー服の襟の部分をデザインしたブラに、特大のリボンが付いたパンツ。
大人の女子用だけど完全にコスプレ状態。

これ買う人いるのかな?
セーラームーン.jpg

三浦大輔 [スポーツ]

DeNAの三浦大輔投手が2014年シーズンから「コーチ兼任」となる…

"万年最下位"から脱出して来季は躍進を狙い、横浜は阪神から久保をFAで獲得。
さらにオリックスからバルディリスの獲得に動いているが…

チームの勝ち頭を「兼任コーチ」にするのはどうなんだろ?
確かに40歳という年齢と経験はチームにとって大きな財産なんだろうけど…

これまでコーチを兼任した選手が直後に引退するのを、たくさん見てきた!
三浦投手も、そうならなければ良いのだが…

中3男子監禁 [ニュース]

中3男子監禁した尼崎の事件。

中3男子を監禁して、集団で性 的な暴行。
無職の43歳の女と女の娘を 含む少年6人がを監禁と強制わいせつの 疑いで逮捕された事件。

43歳の女の娘にすでに彼氏がいたのに告白した中3男子に腹を立てて性的な暴行をしたみたいだけど、
やり過ぎではないか??

すべて43歳の女が指示して行った暴行らしく、できないと言えない環境だった様子。

以前にも尼崎でこういう事件があった気がするけど。。。

キラキラネーム [ニュース]

キラキラネームが急増しているようです。
全く読めない!!
キラキラネームは就職に不利だという噂もありますが・・・

昊空(そら)、姫星(きてぃ)
心愛(ここあ)、今鹿(なうしか)
希空(のあ)、黄熊(ぷう)
希星(きらら)、本気(まじ)
姫奈(ぴいな)、緑夢(ぐりむ)
七音(どれみ)、奇跡(だいや)

どれも読めない。。。てかふざけてるようにしか思えないです。

ペットと泊まれる宿を検索
ぶった斬りブログ」のトップへ|SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。