SSブログ

人気のクラブ、ロストボールが安い!

ASKAはなぜ薬物に手を出したのか… [芸能]

人気男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKAこと宮崎重明容疑者が覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕。
ASKAと一緒にいた謎の女”知人の会社員女性”栩内香澄美(とちない・かすみ)容疑者の自宅で、覚せい剤を所持したという疑い。
しかも逮捕後の尿検査で覚せい剤の陽性反応が検出された上に自宅でも薬物の使用器具が発見された。

覚醒剤以外にも大麻など、芸能界は薬物事件が多すぎる!
芸能人で薬物によって逮捕される人には、ひとつの共通点がある。
それは芸能界で一度はブレイクしているという事実。
つまり一度は「ピーク」を迎えた経験を持っているということ。

売れていた芸能人は売れなくなると、落ち込んで手を出すというケースが多い。
薬物は使用は心の弱さが原因。

更に悪いパターンは、薬物の使用を見破られると、レコード会社やマスコミに相手にされなくなる。
更生を誓いながら、2度、3度と繰り返してしまうのは、この寂しさをから逃れるため。

彼にはこのパターンにハマってほしくない。
素晴らしい曲を世に配信してきたアーティストということを今一度、思い出してもらいたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ペットと泊まれる宿を検索
ぶった斬りブログ」のトップへ|SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。