SSブログ

人気のクラブ、ロストボールが安い!
ニュース ブログトップ

中3男子監禁 [ニュース]

中3男子監禁した尼崎の事件。

中3男子を監禁して、集団で性 的な暴行。
無職の43歳の女と女の娘を 含む少年6人がを監禁と強制わいせつの 疑いで逮捕された事件。

43歳の女の娘にすでに彼氏がいたのに告白した中3男子に腹を立てて性的な暴行をしたみたいだけど、
やり過ぎではないか??

すべて43歳の女が指示して行った暴行らしく、できないと言えない環境だった様子。

以前にも尼崎でこういう事件があった気がするけど。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

キラキラネーム [ニュース]

キラキラネームが急増しているようです。
全く読めない!!
キラキラネームは就職に不利だという噂もありますが・・・

昊空(そら)、姫星(きてぃ)
心愛(ここあ)、今鹿(なうしか)
希空(のあ)、黄熊(ぷう)
希星(きらら)、本気(まじ)
姫奈(ぴいな)、緑夢(ぐりむ)
七音(どれみ)、奇跡(だいや)

どれも読めない。。。てかふざけてるようにしか思えないです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

EDWIN 倒産 [ニュース]

EDWINが倒産??国内ジーンズ最大手なのに・・・
事業再生ADR手続きをしたようです。

事業再生ADRとは、
「事業再生に関する紛争を、訴訟や法的倒産手続のように裁判所による強制力を持った紛争解決の手続を利用することなく、当事者間の話し合いをベースとして解決しようとする手続のこと」

事業再生ADRは倒産とは違います。
事業再生に向けて第三者が入って再建していくものです。

ジーンズよりレディースでいえば、楽チンで動きやすいレギンスやパギンスのほうが人気が出てきたからなのかな〜
でもジーンズがなくなるのは困る。
なんとか再生していいジーンズを作ってほしいですね。

与沢翼 [ニュース]

フリーエージェントスタイルホールディングスの与沢翼会長(本名は與澤翼)が専属運転手だった男性を殴って軽傷を負わせた。

本人は「右ほほを触っただけ」と容疑を否認しているが…
本当に"触っただけ"ならば「全治2週間」の診断書を出した医者は何者なの?

まぁ稼ぐ人なのはわかるし、稼いでいることも事実!
だから人を殴ってもいいということにはならない。

いくらお酒を飲んでいたとは言え、できる人間になればなるほど、そういう部分をしっかりしておかなきゃ、足元すくわれるよ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

冷凍ヒヨコ [ニュース]

冷凍ヒヨコってフクロウの餌として売っているようだけど・・・
気持ち悪くて食欲が失せました。

友達に蛇の餌にマウスを与えていると聞いたときには、
ネズミが嫌いな私には吐き気したほどでした。
どうやら冷凍マウスも売っているようで・・・


坂本芳信 家族 [ニュース]

24億円横領事件。
長野県建設業厚生年金基金の事務局長だった…
そして潜伏先のタイ・バンコクで逮捕された坂本芳信容疑者。

坂本芳信.jpg

坂本芳信は家族にもお金を渡していたのだろう…
その家族は事実を知っていて受け取っていたのだろうか!?
タイへ逃亡っていう情報は前からあったけど、それも知っていたんだろう。

国際手配をかけ、不法滞在でようやく捕まった…
この後、いろんな容疑で再逮捕されまくるんだろうな~

しかし気になるのは、24億円もの大金をこんな短期間で本当に使い切ったのか?
逮捕時の所持金は数万円だったらしい!

なにか得体の知れない力が裏で動いているような気がする…
そうでなければ、これだけの大金を単独犯で横領できてしまう、長野県建設業厚生年金基金には問題大アリだ!
誰にも迷惑かけずに年金を支給できるのか!?

どうせいつものように「真実は闇の中」だろうけど…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

浮気相手を暴露するサイト [ニュース]

これって正しいのか?
パートナーの浮気相手の名前や写真、場合によっては住所や電話番号までが投稿されるサイト。
そんなとんでもないサイトがアメリカでオープンした!

Facebookもあるこのサイトにはすでに24万人を超えるのファンが付いている…
相手の浮気を疑う"女性"がアドバイスを求めたり、リベンジ(復讐)を正当化しているらしい。

ついにソーシャルもここまで来たか…という感じ。
なぜ「女性版」のみなのか?
男性がパートナーの浮気を疑うこともあるだろう。

「浮気」の悩みを持つ女性っていうのは、国を問わずに多いってことなのか…

それにしてもとんでもないサイトが出来たもんだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

びっくりドンキー 食中毒 [ニュース]

びっくりドンキーで48人が食中毒。
ノロウイルスが検出。

調理している人が下痢などの症状があったのに、放置しているって・・・
ていうことは従業員によって汚染されたことが原因と確定。

飲食店はいつ食中毒が起きてもおかしくない管理体制ってことか・・・
びっくりドンキーもこの件で閉店に追い込まれる可能性ありですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

インフルエンザ [ニュース]

インフルエンザで「陽だまりの彼女」出演の上野樹里がヒットお礼舞台挨拶を欠席。

え~もうそんな時期になるんだ。。。

予防接種のことを考えないといけないな~
12月頃と2月頃に2回受けるのが一番いいのかも。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ガリガリ君 シチュー味 [ニュース]

ガリガリ君めちゃめちゃ好きだけど

コーンポタージュ味とこの新発売のシチュー味はピンとこないな(>_<)
そのうちビーフシチュー味とかカレー味とか出そう。。。

といいながらも見つけたら買ってしまうと思う。

今は梨味とゆず味がオススメですヽ(´▽`)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サンルーフ [ニュース]

サンルーフから6歳の子が頭を出していて表示板に衝突して死亡という衝撃的なニュース。

軽い気持ちで顔出したい子供の心理はわかるけど、親ももっと注意すべきではなかったのかな。
窓から足や手を出しているだけでハラハラするのに、
開放感があるサンルーフはつい油断してしまったのか・・・本来ならシートベルトしないといけない。

この事故は防げただけに悲しい。

過去にも同じような事故、サンルーフに首を挟まれてしまったとか、サンルーフが絡んだ事故が結構多い。

もっと親も気を付けないといけない!!
他人事ではないです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

LINE 友達削除 [ニュース]

ついに新機能!【LINE】の「友だち削除」

ブロックとの違いは、一度友達になってしまった相手をブロックでは完全に削除できなかった…
簡単に説明すると今回のアップデートではこれが、削除出来るようになったということ!

しかし…
これまでもトラブルの原因となることが非常に多かったライン…
中学生の子が夜中の2時3時まで平気でLINEを触っている!

友達削除を受けた相手が違った形で報復する!
そんな事態が起きる予感がする(>_<)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

八王子ホスト失踪 土田正道 [ニュース]

八王子ホスト土田正道の失踪事件。
何が原因なのかまだ定かではないけど、多分お金が関係してるのだと思われる。
土田正道んはかなりの極悪なことでも有名で、彼のせいで亡くなった従業員や女性もいるようです。

新たに女2人が死体損壊・遺棄幇助の疑いで捕まったみたい。これで7人め?
想像するだけでゾッとする。
土田さんのインプラントや顔の骨の一部が民家の汚水槽から見つかっていたり、
汚水槽につながる風呂場で、薬剤を使って土田さんの遺体を溶かした可能性ありということ。
遺体を溶かす薬が簡単に手に入ってしまうってホストの世界は華やかに見えて
裏では怖い世界なんだなと実感。
ホスト.jpg

今後も大きく展開が変わりそう。
一体誰が被害者なのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

子宮破裂 [ニュース]

イエメンで8歳の少女が子宮破裂したというニュース。

8歳で結婚させられた少女が、新婚初夜に内出血で死亡するという惨事・・・
本当に悲しすぎる。こんなことが許されていいの?
怒りがこみ上げてきた!!
しかも地元当局はそれをなかったことにしようとし、家族も罪に問われることはないようです。

イエメンは児童婚という、児童の結婚問題で有名な国。
法律で15歳未満は結婚できないけど、親の許可があればいいらしい。
やっぱりそれが原因で15歳から19歳の主な死亡原因は出産による合併症が多い。

どうして早く結婚しなければいけないのかは、結婚時に貢ぐ結納金にあるようです。
親は自分の子供をお金で売っているんです。

考えられない!!
なんとかならないのかな。
苦しんでいる何の罪もない子供たちが被害にあって死亡しているのに。
ほんと辛いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トルコ 女子大生死傷 [ニュース]

トルコにある世界でも有数の観光地「カッパドキア」で起きた日本の女子大生死傷事件。
26歳の容疑者が逮捕されたのをテレビ番組「ミヤネ屋」で知った!

現地の警察もやるなぁ~
大使館が絡んでるし、国際的な問題に発展しかねないので、必死に見つけたんだろうけど…

それでも、事件の真相次第では、日本からの観光客は減少するんだろうな!
犯人には、重い処罰が与えられることを希望する。。。

こんな事件は許せない!
が、日本と外国の文化の違いはある程度知ってから、海外旅行には行くべきだと思った…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ニュース ブログトップ
ペットと泊まれる宿を検索
ぶった斬りブログ」のトップへ|SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。