SSブログ

人気のクラブ、ロストボールが安い!
ショッピング ブログトップ

セーラームーン 下着 [ショッピング]

ピーチジョンがセーラームーンとコラボして下着を作ってしまった。

中でも驚いたのは「セーラームーンなりきりブラセット」
セーラー服の襟の部分をデザインしたブラに、特大のリボンが付いたパンツ。
大人の女子用だけど完全にコスプレ状態。

これ買う人いるのかな?
セーラームーン.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ルンバカバー [ショッピング]

面白いルンバカバーを発見!!
ルンバカバー.jpg

スーパーマリオのノコノコのルンバカバー。
踏みつけてしまいそう!!
しかもルンバを使っているときは、留守中とか就寝中だから、動きが見れない(>_<)

でもこれ可愛いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ヌックミィ/着る毛布 [ショッピング]

なんか以前「ダメ人間製造機」なんて言われていた意味がわかった気がする…
「着る毛布」ヌックミィ☆
確かに暖かくて快適♪
我が家はオール電化なので空調にかかる電気代が節約できそう!


楽天セール 安くない [ショッピング]

楽天セールが安くない!?
今回は、「ぶった斬りブログ」の名の通り、斬らせてもらいます!

楽天優勝セールは怒りの報告が相次いでいますね~
これに関しては当然、起きるべくして起きていることです!
割引率を過大演出して、景品表示法違反スレスレ(違反かも…)なんて、今に始まったことではありません!

事実上、楽天市場は業者に対して、強引に値引きによる負担を強いさせています!
私は楽天市場への出店経験と2年以上の運営実績があるので、これは紛れもない事実です☆

楽天のやり口は、半額商品などを業者に登録させることで、セール会場を作ります。
そうすると業者は自分の商品が露出される可能性があるのです…
(あくまで可能性です、審査に通った商品のみがセール会場に掲載され、大抵の場合は落選です)

ほとんどの楽天のアドバイザーは業者の赤字のことなど眼中にありません!
「店舗を知ってもらうための宣伝だと思ってください」
「入口商品が必要ですよ」
こんな感じで、無理にでもセール商品を作らせようとします。
業者側からすると、原価を割った状態で売ることなど、日常茶飯事です。
そんなものが長続きするはずがありませんね~笑
これが悪質な価格の二重表示へとなっていきます…

楽天の高額な広告を業者に売りつけるのがアドバイザーの主な仕事です!
(ほとんどの人はアドバイザーなどではなく、広告屋です)
その証拠に、広告を買う時はプライベートの携帯まで使用し、夜の23時を回っても電話してきます。
広告を買わなくなると、ほとんど連絡してきません。
更に、こちらが広告をキャンセルしようとすると突然、謎の音信不通となります!
買ってもらうときは夜中に自分のケータイで電話してくるのに…笑
仕方なくメールで連絡しておくと、キャンセル期限を過ぎてから
「メール?届いてませんが?」
っていうか不在着信入ってますよ!
このように、程度の低い人たちがひしめいてます。
ゆとり世代の若者が多く、社会人としては未熟な連中があまりにも多い!

担当の店舗に広告を売れないアドバイザーは、自腹で広告を購入することになります。
なので、広告を買わない業者など、相手にしている暇がないのです!
更に"商品知識"に関しては、素人同然です。
新卒一年目の男性が、レディースファッションの担当になったりするのですから…笑
(実際に商品名を言っても通じないことが多かったので、やりにくくて仕方ない)

後に知り合いになった人で、元楽天のアドバイザーから聞いた話と、私自身の経験を一致させたことを書いていますので、全て事実です☆
この方は、あまりにキツい社風と業者に対する気持ちがないという理由から、うつ気味になりかけたところで、楽天を退社しました。

問題が起きれば今度は業者の責任ですね!
本当に素晴らしいモールです(><)
これから出店をご検討されている方は今一度、考え直した方が良いですよ~
ネットで商品を売るなら、他にも色々と手段はありますので…

ただ、このような現状なので買う側にとっては本当に安い商品はたくさんあります。
(業者が原価を割って販売している商品が多数存在するのですから)
そういう涙ぐましい商品は、本当に多数存在してます!
なので、楽天セールの全ての商品が安くない訳ではありません。。。
そこは、他のショップやモールと価格比較してから購入しましょう☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

楽天セール [ショッピング]

楽天優勝☆
おめでとう!!!

田中将大投手・星野仙一監督、男前~

IMG_0651.JPG

で、楽天市場ではポイント最大82倍のセール☆
ありがとう(^.^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
ショッピング ブログトップ
ペットと泊まれる宿を検索
ぶった斬りブログ」のトップへ|SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。