SSブログ

人気のクラブ、ロストボールが安い!

中3男子監禁 [ニュース]

中3男子監禁した尼崎の事件。

中3男子を監禁して、集団で性 的な暴行。
無職の43歳の女と女の娘を 含む少年6人がを監禁と強制わいせつの 疑いで逮捕された事件。

43歳の女の娘にすでに彼氏がいたのに告白した中3男子に腹を立てて性的な暴行をしたみたいだけど、
やり過ぎではないか??

すべて43歳の女が指示して行った暴行らしく、できないと言えない環境だった様子。

以前にも尼崎でこういう事件があった気がするけど。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

キラキラネーム [ニュース]

キラキラネームが急増しているようです。
全く読めない!!
キラキラネームは就職に不利だという噂もありますが・・・

昊空(そら)、姫星(きてぃ)
心愛(ここあ)、今鹿(なうしか)
希空(のあ)、黄熊(ぷう)
希星(きらら)、本気(まじ)
姫奈(ぴいな)、緑夢(ぐりむ)
七音(どれみ)、奇跡(だいや)

どれも読めない。。。てかふざけてるようにしか思えないです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

芹那 消えた [芸能]

最近、見なくなってきた芹那。

対照的に最近よく見るのは優木まおみや野呂佳代。

消えた理由は・・・
あのティーバック事件からなのか?
声が不愉快な人が多いのか?

芸能界は自分の居場所をつくるのが大変みたいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

EDWIN 倒産 [ニュース]

EDWINが倒産??国内ジーンズ最大手なのに・・・
事業再生ADR手続きをしたようです。

事業再生ADRとは、
「事業再生に関する紛争を、訴訟や法的倒産手続のように裁判所による強制力を持った紛争解決の手続を利用することなく、当事者間の話し合いをベースとして解決しようとする手続のこと」

事業再生ADRは倒産とは違います。
事業再生に向けて第三者が入って再建していくものです。

ジーンズよりレディースでいえば、楽チンで動きやすいレギンスやパギンスのほうが人気が出てきたからなのかな〜
でもジーンズがなくなるのは困る。
なんとか再生していいジーンズを作ってほしいですね。

有働由美子 [芸能]

名実ともに“NHKの顔”となった有働由美子アナ☆
2012年に引き続いて2013年も「NHK紅白歌合戦」を務める!

有働由美子.jpg

彼女の"熱愛"については、これまでにもたくさんの過去がある…
プロ野球選手、慶応大卒の広告代理店マン、東大卒の公認会計士、アメリカ転勤後は現地在住の日本人男性etc…

そして現在は…
有働アナの自宅マンションで「半同棲」状態の男性が存在する様子。
本人が否定しているように「結婚」することはなさそうだけど、人生をエンジョイしているようで…
結婚することだけが人生じゃない!
そういうふうにも感じられるね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ペットと泊まれる宿を検索
ぶった斬りブログ」のトップへ|SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。